Windows 2000 導入

インストールしてみました。win98の上書きインストール。コンピュータ系のサイトではバグがある等 して叩かれてますけど、以外と安定してますなぁ。win98とは比べモノにならんです。ソフトの起動もちょっと 早くなった感じがします。

(体感速度で比べればPentium 100が133になったような)。
ソフトを多く起動しても、変に動作が遅くなるのも○ですかな。

ただ、僕の場合USBまわりとプリンタのドライバが対応していないので 、仕方なくwin98を他のhddの中にいれました。

結論 安定するようになった。よかった。

※注:本稿の初出は http://pocketstudio.jp/logbook/ であり、投稿データを記録用としてサルベージしたものを校正した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です