ファイト・クラブ

※注:本稿の初出は http://pocketstudio.jp/logbook/ であり、投稿データを記録用としてサルベージしたものを校正した。
※注:当時の私の考えや主張は、現在の私とは異なる場合があることを明記する。

最近、ちょっと身の回りでイライラする事が多いので、憂さ晴らしにと思い映画「ファイト・クラブ」を観に行った。なんのことはない、前に「なんか知らんが男が殴り合ってる」予告を観てたからだ。

映画について2行で書くと、

前半 セブン2 ~逆襲のサイコ刑事~
後半 世界の中心でアイを叫んだけもの

まぁー、こんな感じで
見終わった後は気分スッキリ。
最近見た映画ではピカイチ(←死語)。

予備知識ゼロで観れて、謎もあるけど劇中解決、
しかも映像もストーリーも楽しめるので、良いです。
セブンが面白いと思ったら、この映画は見る価値有り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です