前庭神経炎で入院

暫くちょっと6月頭から入院していました。前庭神経炎とかいうらしいんですが、とにかく目が回った回った …。平衡感覚を司る神経の部分がオカシクなっちゃって、何もしていなくても体が動いていると判断してしまう状態だとか。

目を空けてるだけで目が回ってしまうので、とにかく横になってる他ありません。

この間、ずーっとネットから離れてました。入院してたから当然ですけども、こんなに離れたのは高校生以来です。自分にとってはネットは必需品ではあるけども、まぁ、無くても生きる事ができる事はわかりました。

久々にネットをまわっていると、妙な違和感が。

「一言」言わせてもらうと、ちょっとマンネリしてないかな、ネット上の空気が。なんとなく感じただけなので、うまく言葉に表現できないです……すみません。。ひさびさにネットを漂い、ふと実感した今日この頃。みなさんは如何?

で、話は飛んで、ICQ道場ではアンケートを実施しています。みなさんご協力大変ありがとうございました。中には辛辣なご意見もありますが、お声を頂くだけでも感謝ですm(__)m ちょっと更新が止まっていますが、解説やFAQはICQ2002a対応に全面書き換えを行います。(の、予定)

ICQといえば、Netscape 7.0のPR1版でICQの機能が統合されまし た。最低限のメッセージを送ると言った機能しかつかえませんが、とりあえず使えるようにはなっているようですね。ちゃんと日本語化もされています。

そういえばPHPが4.2.1にバージョンアップしてましたね。自分はPerl屋なのですけど、PHPも覚えてみようかな?簡単かもしれない。……などと思う今日この頃でした。また気 楽にページ制作を続けていこうかと思います。

※注:本稿の初出は http://pocketstudio.jp/logbook/ であり、投稿データを記録用としてサルベージしたものを校正した。
※注:当時の私の考えや主張は、現在の私とは異なる場合があることを明記する。また、表現が拙くとも、当時の自分の主張にあたる核心部分は原文ママとした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です